スマートフォン版はこちら

枝幸町国民健康保険歌登診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

枝幸町国民健康保険歌登診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枝幸郡枝幸町の病院、「枝幸町国民健康保険歌登診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-5204
住所 北海道枝幸郡枝幸町歌登南町403
電話番号 0163-68-2341
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

枝幸町国民健康保険歌登診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

枝幸町国民健康保険病院 北海道枝幸郡枝幸町北栄町1474-1
すがの医院 北海道枝幸郡枝幸町栄町1272-4
枝幸町国民健康保険病院 北海道枝幸郡枝幸町北栄町1474-1
すがの医院 北海道枝幸郡枝幸町栄町1272-4
枝幸町国民健康保険病院 北海道枝幸郡枝幸町北栄町1474-1
枝幸町国民健康保険病院 北海道枝幸郡枝幸町北栄町1474-1
すがの医院 北海道枝幸郡枝幸町栄町1272-4


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    JA北海道厚生連 帯広厚生病院 口コミ
    おじいちゃんが入院しているJA北海道厚生連の帯広厚生病院に行ってきました。帯広市では一番大きい病院で、権威のある先生や札幌からの出張医師もいて、いつも患者さんで一杯です。敷地内も広く、中庭もあり、周辺は整備されていて、綺麗です。おじいちゃんは六人部屋でしたが、あまり不自由をしていなくて、そばにナースセンターもあり、何かあってもすぐに来てくれて、行き届いている感じがしました。安心して身を任せられるのが病人として一番いいですよね!
  • るららさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    表面に出てきていない状態の親不知の抜歯で、恵佑会札幌病院の口腔外科にお世話になりました。総合病院なので外科内科はもちろん、泌尿器科や整形外科等たくさんの科がひしめき合っていますが、案内係の方が親切だったり、分かりやすい表示をしてあったりで迷子になることは滅多にありません。コンピューター管理が行き届いているので、最初に貰う紙さえ無くさなければ会計までスムーズに終わります。慣れていない方は紙を無くして色々記入しないといけなくなっている様でしたが、それに対する注意書き等もしっかりしているので、患者さんによりけりなんだと思います。現在は新しい建物を道路を挟んだ向こう側に建設中で、科を分ける予定の様なので今よりすっきりする感じになるかもしれません。
  • へむれんさん
    浜坂皮フ科 口コミ
    北海道札幌市西区西町、浜坂皮フ科。
    先生の経験が豊富で安心して診察を受けることが出来ます。
    自分が受ける印象は、なるべく薬を(まったく薬が出ないというわけではありません)使わず自然治癒力で直す様に感じます。
    自分は、皮膚が弱いので湿疹ややけどをしたときに通っています。
    以前は、札幌に住んでいたのですぐ通うことが出来ましたが、今は5時間かけて通っています。札幌市外から通っている方も多いようです。先生もざっくばらんで、とても親しみのある方です。
  • miccoさん
    響きの杜クリニック 口コミ
    HPを見て行ってみました。先生は院長先生1人なので、完全予約制です。こちらの病院は西洋医学と東洋医学を両方取り入れており、漢方薬も処方してくれます。病院ですが、2階部分ではアロマ・気功(院長先生が指導しているそうです)・ヨガ・嵐の湯(岩盤浴のようなもの)・・・と自然療法も多数取り入れています。看護士さん・事務の職員の方もとても優しく、病院全体が温かく柔らかな雰囲気で包まれているという印象です。先生も柔らかな印象で話を聞いてくれますし、響きの杜クリニックへ行くだけで穏やかな気持ちになれます。
  • かいとさん
    吉田眼科病院 口コミ
    函館の吉田眼科病院はかなり最新施設が揃っている眼科です。函館の三大眼科に入り医者も結構有名です。
    私は視力が悪いので眼鏡を作るために行っているのですが、多少混んでいても先生が多いので、とてもスムーズでいつも通っています。
    病院自体も大きくて、入院、手術が出来るので親が目の病気になったときもそこで受けることが出来ました。
    また、最近話題の視力を直すレーシック手術も行っていて友達が受けたそうです。
    是非函館在住の方は行ってみて下さい!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

枝幸町国民健康保険歌登診療所の口コミ詳細ページ上部へ